アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

夢で逢いましょう💛 【自分が嫌にならねぇか?】

皆さんおはこんばんちは

叩けばしか出てこない怪しさ120%のマッドマックスです💛

ここ最近ブログの更新が止まっています。

作者のやる気の問題もありますが・・・某社会問題の影響でブログのネタがないのでどうにもなりません。

というわけで、遠い昔遥か彼方の銀河系で起こった出来事をネタにすることにしました。

 

※当ブログはライトノベル風ファンタジーブログです。実在する人物、団体とは関係ありません。

 

 

某年某月某日 天気(微妙)

※何もかもフィクションですので悪しからず。

 

というわけでグルメライドです。

どういうわけかはよくわかりませんが、とにかくグルメライドなんです。

いや、何か文句でも?

グルメライドのお供をするのは、マックスが一目惚れして衝動買いしてしまったKOGAちゃんです。

f:id:MAD-MAX:20200620202241j:plain

この冷たいメタルな感じが・・・スキ💛

この全身黒ずくめなところがまた・・・ステキ💛

デザインどころかメーカーロゴすら真っ黒というどんだけシンプルにすれば気が済むのか?という究極のデザイン美がここにあります!もう惚れ惚れするほど・・・カッコインテグラ💛

意味もなくフロントフォークをBOMAに変えているあたりが・・・シビレルアコガレル💛

 

某場所から向かった最初の目的地は、これまたお馴染みの某コンビニであった。

ここは「クワガタVSカブト」事件があったことで有名な場所です。興味のある方は、当ブログのどっかにあると思うので各自で探してください。

f:id:MAD-MAX:20200620203127j:plain

ここでは出来立てのカレーパンを頂きました。いつ食べてもおいしいですね!

ここから次の目的地である「綺麗な池」へ向かって走っていると・・・その途中でどっかのソロライダーと偶然合流して一緒に走ることになりました。その偶然が続くこと数回・・・。

f:id:MAD-MAX:20200620203551j:plain

f:id:MAD-MAX:20200620203601j:plain

無事に綺麗な池にたどり着きました。

この時刻になると日差しが強くなって暑くなりました。

綺麗な池に飛び込んでしまいたいのを我慢しつつ記念写真タイムです。

f:id:MAD-MAX:20200620204028j:plain

マッドマックスと愉快なソロライダー達

f:id:MAD-MAX:20200620204039j:plain

いやあ、この人たちやけにノリが良いですね!

初対面とは思えないほど脂がノリにノッテいます!

いやあ、どっかであったような気もしますがきっと気のせいでしょう。

初対面のソロライダー達とガヤガヤ騒いでいると、別のソロライダー達がやってきました。

なんだかよくわからないうちに、惰性でみんなで記念写真を撮ることになりました。

f:id:MAD-MAX:20200620204300j:plain

この合流したメンバーもどっかで見たことがあるような気がしたのですが、きっと気のせいでしょう。

f:id:MAD-MAX:20200620204509j:plain

f:id:MAD-MAX:20200620204940j:plain

そんな中・・・

皆がワイワイガヤガヤやっているところ、不審な行動をする危険人物が約一名。

純真な少年を悪の道に誘い込もうとするマッドマックス

f:id:MAD-MAX:20200620205004j:plain

少年「この池に魚はいるのかな?」
マックス「多分居るんじゃないかな」

少年「どんな魚?」

マックス「鯉とかさ・・・キミはってすると思う?」

少年「ちょっといってるのかわからない」

こうしてマックスの邪悪なる野望は砕け散ったのである。

大団円・・・で、次回に続くぜ!