アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

【The goal of all life is death.】#02 俺に翼を与えてくれ

俺に唯一残された命を削って走ることを再開したものの

脚の筋肉は弾け、膝関節は砕け、既に満身創痍

もうか?

もう体の限界か?

いや、納得したはずだ

納得してこのざまになったはずだ

 

何故あの事故で俺は死ななかった?

思い残すようなことなど何もなかったはずだ

誰も嘆きも悲しみもしなかったはずだ

何かやり残した事があったのか?

何かを忘れていた?

何を・・・?

 

 

俺には何もない

勝つために必要なものは何一つ持っていない

それでも・・・

まだ俺は生きている

己の意思でまだ立っていられる

まだ・・・生きている

立てるということは闘えるということ

俺は立って生きている・・・だから闘える

立って闘い続ける限り敗北は・・・ありえない

敗北は・・・ない

 

カイン

たった一度でいい

闘える翼を・・・羽ばたける力を・・・

俺に翼を与えてくれ