アイツが天国から還ってきた 夢幻のマッドマックス Millennium編

The goal of all life is death. 凄惨な事故による心肺停止状態から仮初めの命を与えられ、アイツが天国から還ってきた。アイツは夢か幻か?だがアイツは残り少ない時間を自ら削って死に急ぐ。これはアイツの命が燃え尽きて灰になるまでの記録である。この命の終焉の刻まであと僅か・・・全ては時の中に・・・

【グダグダMAX】刹那に生きる

みなさんおはこんばんちは

昨日食べ過ぎてグダグダになっているマッドマックスです。

 

昨日はお腹いっぱいに食べて大満足だったのですが、そこでやる気の糸が切れてグダグダモードになってしまいました。

今日は休んでしまいたいのは山々ですが、そういうわけにはいかないので出勤します。

働かなくても生活できるようになれば良いなと思うのですが、生憎不動産も有価証券も資産の類は何も持っていません。

家賃や配当金といった不労収入で生活できたら最高なんですけどねぇ~♬

 

年金生活があるだろう?

 

一般的にはその通りです。

でも俺は年金受給権が発生する頃には、とっくに死んでいるので年金生活は成立しません。

いつ死んでもいいように「刹那に生きる」ってのが俺のポリシーです。

と言えば聞こえはいいが、結局は単なる死にたがり屋か・・・

我ながら度し難い。